step by step

人生は一度きり。人生は自分のもの。足踏みする時もある。少し前に進めていれば良しとしよう。できるだけ笑って生きていきたいな。わはっはー。

2014-09-03から1日間の記事一覧

どっと

マットカラーのスパンコール 隠れ♡も入れてデザインしました* さりげなくて かわいい

チョリパン

代々木上原にあるMi Choripan 素敵なご夫妻が作るアルゼンチンのソウルフード* 初めて食べたとき、肉のうまみに感動しました♡ 今年の夏は江ノ島付近の海の家で出店するとのことで食べに行きました♪ 海を眺めながらのチョリパンは最高です♪ 贅沢な1日♡ ミ …

色いろおはな

何色入っているかな、4色ほど入ってます このトーンだから上品にみえます* 素敵なおはな

シーバスでお散歩

横浜ベイクォーターにあるAtlanticでランチをし、そのままシーバスに乗って山下公園へ* お天気が良くていい気持ちです* Atlanticはテラスならペット同伴OK! Atlantic 横浜ベイクォーター シーバスはカバンに入れていればペットOK! 横浜クルージング/シーバ…

ブルーベリーブレッド

那須にあるPENNY LANE☆ お土産でブルーベリーブレッドをいただきました* 切ってみると中にブルーベリーがた〜っぷりと入っていて、ふわふわ感はんぱないです* 以前わんこを連れて訪れたことがありますが、変わらぬ美味しさでした* テラス席があるのでわん…