
nail to kazari Buri

-- ネイルとアクセサリーの融合 nail to kazari Buri -- ・ 遊び心を織り交ぜた洗練された世界をお楽しみ下さい・

謹賀新年♡

あけましておめでとうございます🎍本年もネイルを通じて1人でも多くの方の気持ちが満ちるようお手伝いさせていただきたいと思っておりますm(_ _)mどうぞ宜しくお願い致します✨

ありがとうございました♡

昨年度は沢山の方々にお会いすることが出来てとても嬉しい一年になりました(^-^)年末年始のお休みは、12/31〜1/6までとなります。ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。#Buri#横浜ネイルサロン

【nail gigiよりお知らせ】

今までネイルサロン「gigi」として活動して居りましたが、新たに「nail to Buri」として、再スタートする事になりました事をご報告させて頂きます 私を10年以上も夢中にさせてくれたネイルですが、更にまた一つ、夢中にさせてくれるモノに出逢えました ネイ…