
nail to kazari Buri

-- ネイルとアクセサリーの融合 nail to kazari Buri -- ・ 遊び心を織り交ぜた洗練された世界をお楽しみ下さい・

ナチュラル♡

ナチュラルなお爪に一本キラリ^o^✨ #Buri#横浜ネイルサロン#nailtokazariburi

赤フレンチ♡

ショートネイルの赤フレンチ可愛いです^o^♡

おしゃれはトータルで♡

お客様ネイル♡ 素敵なショットをいただきました(о´∀`о) ファッション、トレンドに敏感なおしゃれな方 は、やはりネイルも欠かしません^o^✨ 素敵です♡ #Buri#横浜ネイルサロン#横浜東口#nailart #nails #nail #naildesign #gelart#gelnails #ネイル#ネイルア…

camel♡

まだまだ「キャメル」楽しめますよ〜^o^♡ キャメル × マット♡ アクセントにビジューがおしゃれです^ ^🎶

雪がちらちらと♡

お客様から雪がちらちらと♡という表現をいただきました(о´∀`о)

nail × bijou ♡

nail × bijou ♡普段使いでも、特別な日にでもワンポイントで楽しめるビジュー✨おすすめです^ ^♡

ラベンダー♡

優しいラベンダー色♡ きれいです(^-^)

カーキ♡

しばらく淡いお色が続いたので、カーキをチョイス^o^! アクセントにレトロホワイトとオレンジゴールドをトッピング🎶 マイブームの「つぶ」を散らしてフィニッシュ^ ^♡

ブライダルネイル♡

晴れの日✨ 旦那さんのネイルケアもバッチリしました^ ^ 男性も手元が綺麗だと素敵ですね〜(о´∀`о) ご新郎様ご新婦様、一生に一度の晴れの日にペアネイルをしてみてはいかがですか?✨ Buriでは、素敵な1日になりますよう、心を込めてブライダルネイルをお手伝…

白無垢ネイル♡

こちらは白無垢用のデザイン^o^♡白無垢にはシャッキリとした印象のネイルを合わせたかったので、久しぶりに先端ストレート仕上げ(スクエアオフ)にしました^ ^色は限りなく抑えて、さり気なく金箔で祝いを表現♡ナチュラルで肌馴染みが良いので、お肌を綺麗…

洋装ショット♡

「赤い糸」▫︎▪︎洋装ショット▫︎▪︎プロのカメラマンさんに撮ってもらうと、これまた素敵な空気感になりました(*´꒳`*)❤️こちらは、ご新郎ご新婦様が一緒に楽しんでもらえるブライダルネイルです❤️一生に一度の晴れの日記念に残るネイルで迎えてはいかがですか…

和装ショット♡

「赤い糸」▫︎▪︎和装ショット▫︎▪︎プロのカメラマンさんに撮ってもらうと、これまた素敵な空気感になりました(*´꒳`*)❤️こちらは、ご新郎ご新婦様が一緒に楽しんでもらえるブライダルネイルです❤️一生に一度の晴れの日記念に残るネイルで迎えてはいかがですか…

赤い糸のつづき♡

その後 「赤い糸」はこんな風に繋がりました(^-^)♡ こちらは新郎新婦様が一緒に楽しんでもらえるブライダルネイルです(*´꒳`*)❤️

はるのひかり

やっぱりそうなんです。作品づくりはいつも色から入る派!このラメが使いたかったのですうん よい輝き心地よい色合いに満足満足^ ^

マットでお直し♡

ジェルと言えば艶!!ですが、艶を消すマットコーティングでお直し♡1デザインで2度楽しむ^ ^本職の特権ですね🎶マットの質感落ち着くなぁ〜

ブライダルネイル♡

今週末に挙式のお客様🎶イメージ画像を元に制作^ ^桜と優しめカラーが素敵です◎素敵な式になりますように..♡おめでとうございます(*^^*)🎶

3月入りましたね🌸

今日も暖かく 春ですね〜^ ^今回はメタリックが仲間入り🎶色んな色があってもいいじゃないか〜◎ってな感じです ^ ^

春フット♡

かわいらしい先どり春フット^ ^🎶

ふんわりぶるー

ファンデベースにふわりとブルーをのせました♡

謹賀新年

2016年本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m♡仕事納めしたと思ったらもうスタート 笑今年も楽しく生きましょう^ ^♡ お屠蘇 お正月大好きな日本の風習です^ ^🎶ちょうど1週間前につけたgelnailは..年越、年明けネイルになりました^ ^オトナぴんくでお上品に…

hokuriシール♡

hokuriさんのオリジナルWaシール使用^ ^可愛く仕上がり満足満足♡

秋色盛り♡

くっきりはっきり描きたくないのです♡左右も不対象 10本揃えたくないのです♡なんとなく温もり感がでる。と思っているのです^ ^ベースカラーを薄くファンデーションのようにコンシーラーのようにコートするのがポイント^ ^デザインが映えるのでわたしの中でか…

ホイルでアート♡

ホイルでぽんぽんとちらして..マットで仕上げるのがオシャレ〜♡秋冬、色んなデザインできるかな〜^o^🎶

秋ネイル

先日は仲良しのお友達が遥々横浜まできてくださいました(^-^)こっくりとしたカーキ色をチョイスして秋ねいるらしい仕上がりに♡

秋ネイル.start

カーキ色はふんわりとした印象にしたくオリジナルで調合♡マット仕上げで質感の違いを楽しみます^ ^季節の変わり目、お手元から秋をスタートしましょう♡

マドラスチェック♪

チェック柄の種類って調べてみると何種類もあるんです インドのマドラスで作られた「マドラスチェック」 明るい色を基調にして太いラインと細いラインを不規則に交差させるのが特徴のチェック柄♪ ふんわりとしたカラーで夏のデザインにおすすめです♡

囲み♡

柔らかく囲んでいろんな表情〜♪ 組合せ自由で間違いなく可愛いはず♡

□■ nail to kazari Buri □■

「Buri」は、大人の女性がほっと一息入れることのできるプライベート空間です♪ 横浜駅東口から徒歩3分というアクセスの良さ、ベテランネイリストが1人1人のお爪のカウンセリングを大切に、爪へのダメージを最小限にした施術と、丁寧な技術。上品なネイルデ…

贅沢盛♪

気になる色 その時、その瞬間、心にとまる色ってあります 今回のお客様は3色のジェルカラーをチョイスされ、贅沢にちりばめてみました♪ 組合せによって表情が異なり、どれもかわいくなりました♡

マーメイド

一足先に夏モード 笑

ストライプ+ドット

ストライプとドット 贅沢盛り♡

レンガアート

ブロックの中にカラフルな色を詰め込みました♡

ホロホロ...

デニムカラーとカスタードクリームの組合せ♡ 表情豊かなホログラムさん 置きながらウキウキ♪

ぽんぽんねいる

ぽんぽんねいる 笑 先端に色とりどりよくポンポンとデザイン♪ 欲張りなわたしは色を重ねるのが好きなのです♡ 久しぶりにドデカいパールをつけちゃいました♪

色を重ねて...♡

たくさんの色を重ねて顔を出す表情 これこれー!!っと 見つけた時の高揚感 ん〜たまりません♪ これだからネイルは楽しいのです♡ 欲張りなわたしはたくさんの色を使って作り出す手法が好きみたい♪ 色と色が重なり合って、混ざり合って、 いい雰囲気を醸し出し…

Red*

オリジナル配合〝赤〟 ボルドーを明るめに♪ ちょっと暗めに♪ ショートネイルで赤、かわいいな〜♡ Instagram

ネイビー

いろいろと悩んだ結果 ネイビーのワンカラーで落ち着きました 私的にネイビーは結構主張するな... という印象で、爪もかなり短くしてどぎつくならないように仕上げました♪ ネイビーも研究しなくては! Instagram

秋いろ♡

ace gelのアイシャドウシリーズが最近のお気に入り♡ マットカラーと合わせて変化をプラス♪ やっぱりくすみ系カラー好きだな Instagram

たて模様

たてに てんてんと描きました* Instagram

気まぐれあーと

シーシャグレイ+アートのつづき* ■のてんてん Instagram

くるくる

爪先にくるくると なんか暖かみがあって、いい雰囲気になりました きっちり描くのもいいけど、くずした感じ好きです* お絵描き面白いな〜* これもシーシャグレイにのせたバージョン

迷彩ふう

迷彩の季節がきましたので少しいれてみました* シーシャグレイにのっけてみました いろをかえて違う雰囲気もいいかも もう少し研究してみます* Instagram

シーシャグレイ

お色のご紹介です 今回はace gelのシーシャグレイ* 優しいグレイにパールがはいっているお色 上品で素敵いろです* いろんな組合せができそう...♪

もわもわ

いろんな色を混ぜて ちょっと変わったフレンチネイル* フレンチの部分に色をまぜまぜ 混ざり合った色が またキレイ* このパターンいろいろ作れそうだ

どっと

マットカラーのスパンコール 隠れ♡も入れてデザインしました* さりげなくて かわいい

お花マット

秋色はいります* ボルドー くすみ系ピンクベージュ おはな マットコート仕上げにしました* 大人かわいい*

べっこう

べっこう柄 素敵な柄*

大人ぴんく

大人のピンクいろ さりげなく少しいろを変えたピンクをいれて統一感をだしました かわいいです*

秋の赤

Instagram

秋いろスタート

中指かけたままで失礼します... もうすぐ9月なのでお先に秋いろにしました* ショートネイルで全面に光沢のあるカラーとマットな紺色をチョイス 特になにもつけずにカラーを楽しみます* シンプルだけど色を楽しむ こんな感じ好きです*