step by step

人生は一度きり。人生は自分のもの。足踏みする時もある。少し前に進めていれば良しとしよう。できるだけ笑って生きていきたいな。わはっはー。

お台場

横浜からバスに乗りお台場までお散歩〜♪

犬仲間とお犬会です♡

横浜→お台場

 

ランチはうしすけさん

ペット同伴OKな焼肉屋さんです*

まさかわんこと一緒に焼肉屋に行けるなんて夢のようです♡

美味しそうな匂いがたちこめてわんこたちには辛い空間ですね...

f:id:vioramo:20140903233347j:plain

f:id:vioramo:20140903233437j:plain

 

食後はお台場海浜公園 でお散歩♪

f:id:vioramo:20140903235159j:plain

 

小次郎は初めての海デビュー♡

砂浜を歩くのも初めてなのでおっかなびっくりという様子

f:id:vioramo:20140903235321j:plain

なんだろう?という様子で波間をしばらく眺めていました

f:id:vioramo:20140903235526j:plain

小鉄は海大好き♡

かなりルンルンでテンションあがっておりました

f:id:vioramo:20140903235726j:plain

コジくん少し慣れて様子をみながらトコトコ〜♪

f:id:vioramo:20140903235850j:plain