step by step

人生は一度きり。人生は自分のもの。足踏みする時もある。少し前に進めていれば良しとしよう。できるだけ笑って生きていきたいな。わはっはー。

葉山♡

わんこは海が好き♡

京急線新逗子駅からバスに乗り葉山の海岸までお散歩♪

終始ルンルンでテンション上がってました

平日は人が少ないのかな、とてもお散歩しやすかったです

葉山っていいところですね お気に入りに追加しました♡

f:id:vioramo:20140903192803j:plain

 

f:id:vioramo:20140903192947j:plain

大きな大きなお犬さんに遭遇

しばらく見つめあって

この距離感がたまらない感じです*

f:id:vioramo:20140903193043j:plain

 

 

逗子へ戻って、ペット同伴OKなお店へ入りました*

お散歩後のビールは格別♪(ワンコは飲んでませんよ♪)

店内ペットOKだなんてとてもありがたいです

f:id:vioramo:20140903193252j:plain

http://zushi-the-terrace.com