step by step

人生は一度きり。人生は自分のもの。足踏みする時もある。少し前に進めていれば良しとしよう。できるだけ笑って生きていきたいな。わはっはー。

トリミング♡

今日は小鉄と小次郎のトリミング♡

可愛くキレイサッパリになりました!!

10月なのでバンダナはハロウィン柄♪

http://instagram.com/p/uFkzvXp1pr/

 

ふわふわでいい香りにしてくれるのはCane Regaloさん♡

京急南太田駅徒歩2.3分

・地下鉄吉野町駅からだと徒歩7分くらいのエリアです♪

 

大切な愛犬をトリミングサロンに預けるときって結構悩むものです...

動物病院に併設されているトリミングサロンへも連れて行ったことがありますが、迎えに行った時のテンションが低くて驚きました..

やっぱり病院は病院

うちのワンコたちは気分転換できるトリミングサロンが嬉しいみたいです♪

そんなこんなでいつもCane Regaloさんを利用させて頂いてます

毎回カウンセリングシートをくれるので体重や皮膚の状態等把握することができますし、待ってる間こんな感じでしたよ〜っとワンコたちの雰囲気をお話してくださいます♪

素敵なトリマーさんと看板犬マルクがお出迎えしてくれますよ〜♡

http://instagram.com/p/uFlVE_J1qE/

Instagram