step by step

人生は一度きり。人生は自分のもの。足踏みする時もある。少し前に進めていれば良しとしよう。できるだけ笑って生きていきたいな。わはっはー。

出張ネイル

以前、初めてのジェルネイルデビューをした叔母様♡

お気に召したようで第二回目の出張ネイルへ行ってまいりました♪

こんな風にちょっとしたきっかけでネイルを楽しんで頂けることがとても嬉しい!!

 

少し期間があいてしまって、どんな状態になっているか不安でしたが...

1週間後あたりからトップコートをしっかり塗ってメンテナンスをしてくれていたので、数本とれてしまっていましたがそんなにひどくなっておらずよかったです

 

今回も根元はクリア(伸びてもわかりにくいので♡)

先端のお色は叔母の好きなポリッシュ色をまねてブレンドしました

かなり再現できたと2人でテンションアップ!!

数本ストーン&スタッズをちらしました♪

f:id:vioramo:20141013231242j:plain