step by step

人生は一度きり。人生は自分のもの。足踏みする時もある。少し前に進めていれば良しとしよう。できるだけ笑って生きていきたいな。わはっはー。

レンガ色♡

本日は、おばさまネイル♡

前回ジェルネイルデビューしてからお気に召された様子で

同じリクエストを頂きました

お色味もストーンデザインもほとんど一緒です♪

ただ

前回と同じ色...

配合がどんなものだっただろうか...

オリジナル調合はここが難点。

仕上がりは前回より赤が多めでしたが華やかで肌にも合ってきれいに仕上がりました♪

喜んで頂けて嬉しい!!

f:id:vioramo:20141106000313j:plain