step by step

人生は一度きり。人生は自分のもの。足踏みする時もある。少し前に進めていれば良しとしよう。できるだけ笑って生きていきたいな。わはっはー。

GARDEN HOUSE

先日お犬会で鎌倉へ行ってきました♪

GARDEN HOUSEさんでランチ♪

平日の月曜日なのに、店内・テラス席ほぼ満席!!

一応予約入れておいて良かった〜と一安心。

http://instagram.com/p/vkgdrXJ1tj/

 

なにやら毎週月曜日はビュッフェメニューが選べるとのこと

ただ「今日でビュッフェスタイルはラストです。いつ復活するか未定なんです。。。」と店員さんに言われ、ビュッフェをチョイス♡

ざっくりですが内容は、サラダ系・ピザ数種類・チキン・スープ・パンケーキ・鎌倉ハム&ソーセージ等

美味しく満足できるお食事でした♡

http://instagram.com/p/vgMwLPJ1lS/

 

もちろんテラス席はペットOK!!

ビュッフェだから子供連れのお客さんがたくさんいたんだろうな...

本当にすっごい賑わっていたんです 笑

http://instagram.com/p/vhY0uyp1jO/

 

また利用させていただきます♡

Instagram