step by step

人生は一度きり。人生は自分のもの。足踏みする時もある。少し前に進めていれば良しとしよう。できるだけ笑って生きていきたいな。わはっはー。

ジェル初級検定

いよいよ12/6はジェル検定初級が行われます!

ジェル初級検定アートは「ピーコック」

※ピーコックの数は1つでも構いません

【point】

・曲線を描く時はライナー筆を使用し、ぶれないように丁寧に素早く引いてください

 もたもたしていると、どんどんにじんできてしまいますよ!

・アーチを切っていく時は均等に、デザインが潰れないように気をつけてください

・トップジェルは丁寧に、仕上がりに凹凸がでないように塗布します

http://instagram.com/p/vtIfTbJ1lb/

 

 

私もJNAより試験管の委嘱を受けましたので審査させて頂きます*

受験生の皆さん、日々練習してきた技術を本番で発揮できますように**

http://instagram.com/p/smOdhSJ1si/