step by step

人生は一度きり。人生は自分のもの。足踏みする時もある。少し前に進めていれば良しとしよう。できるだけ笑って生きていきたいな。わはっはー。

ガトーショコラ♪

先日、KEN'S CAFE TOKYOさんのガトーショコラを頂きました♡

何やら〝特選〟ガトーショコラと書いてあります♪

〝特選〟納得。

 

このガトーショコラ激ウマです!!

http://instagram.com/p/wwJ-7sp1s-/

 

・そのまま常温でしっとりと濃厚な味わいを楽しむも良し

・冷やして、生チョコのような食感を味わうも良し

・少しレンジで温めて、フォンダンショコラのようなジューシーでとろける食感を楽しむも良し(少しアイスを添えてがまたgood♡)←チョコ好きな妹におすすめされました

http://instagram.com/p/wwKHRqp1tK/

 

こんなに沢山のパターンで楽しみながら食べれるなんて最高です♡

女子はスイーツ好き♪

幸せな時間をありがとう〜♡