step by step

人生は一度きり。人生は自分のもの。足踏みする時もある。少し前に進めていれば良しとしよう。できるだけ笑って生きていきたいな。わはっはー。

【nail gigiよりお知らせ】

 

https://www.instagram.com/p/BF-hvLqp1ne/

 

今までネイルサロン「gigi」として活動して居りましたが、新たに「nail to Buri」として、再スタートする事になりました事をご報告させて頂きます

 
私を10年以上も夢中にさせてくれたネイルですが、更にまた一つ、夢中にさせてくれるモノに出逢えました
 
ネイリストならではの視点と技術で作り出すアクセサリーを「kazari to Buri」として発信して行きたいと思って居ります
 
 
   - ネイルとアクセサリーの融合 
                          nail to kazari Buri -
 
 
ひとりひとりの輝きを未来へ...
 
皆様にワクワクと楽しんで頂ける様に頑張っていきます
今後共どうぞ宜しくお願い致します
 
only once in a lifetime
 
 
- 奥津 寿枝 -
JNA本部認定講師
レジンアクセサリー講師