step by step

人生は一度きり。人生は自分のもの。足踏みする時もある。少し前に進めていれば良しとしよう。できるだけ笑って生きていきたいな。わはっはー。

サロンワークレッスン

 サロンワークレッスン^o^🎶
本日は、アクリルスカルプチュア+立体ストーンのお勉強です!

 

【レッスンの特徴】

Buriでのレッスンは、講師が説明を加えながら生徒様の片手を仕上げて、その後生徒様がもう片手をご自分で仕上げていきます。

 

Buriでのレッスンはこんな方にオススメです!!】

・ネイルスクールを卒業しても、生活環境が問題でお勤めしに出れない方

・ホームサロンを開業したい方

・検定試験は取得したけれど、実践的なことに不安を持たれている方

・子育てやなんらかの事情でブランクがある方  etc...

 

こういう場合はどうしたらいいのか..?

自分の技術に間違いがないだろうか..

自分の技術がブレ始めてないだろうか..?など

 

1人でやっていると小さな疑問や不安が沢山出てきます。

 

そんな方々の不安や悩みを解消出来る場所になればと思っております。

 

 

生徒様には主婦の方々も多く、検定内容とは違いより実践的で楽しく勉強が出来るとご好評頂いております^ ^

なんとも嬉しいお言葉...♡


時間内に終わらないものは帰ってからし仕上げる! これも復習になって忘れない秘訣になります(^-^)

 

是非、楽しく技術の向上を目指しましょう(^-^)!!

 

https://www.instagram.com/p/BIHcLi-j7Ct/

 

【1day サロンワークレッスン】

3時間 ¥18,000-

 お問合せ→050-3551-1252

レッスン希望の旨をお伝え下さい。

 

Buri 代表

奥津寿枝