step by step

人生は一度きり。人生は自分のもの。足踏みする時もある。少し前に進めていれば良しとしよう。できるだけ笑って生きていきたいな。わはっはー。

プラチナ・ミセス祭

https://www.instagram.com/p/BJrqjIRDuyA/

▫︎▪︎▫︎お知らせです▫︎▪︎▫︎


今秋、ご縁があり「プラチナ・ミセス祭」というイベントにワークショップで参加することになりました^o^!


日時:10月18.19日 / 11時〜17時
場所:赤レンガ倉庫


ワークショップの内容はこちら↓↓
Buri」各 1H3000円
・ネイル♡
3つのデザインから選んでもらい、私が施術をします。※オフはしないので、自爪でご来場ください 。
・ピアス作り♡
2つのデザインから選んでもらい、ピアス作りの体験をしてもらいます。

ネイルとアクセサリーの融合を軸に、パールを基調としたデザインで楽しんでもらいたい!というのが目的です^o^🎶

 

 

そして、今回はリボンのお店CREAさんと一緒にブースを出展することになっております^ ^♡
↓↓
CREA」各 1H2500円
リボンをつかったアイテムを展開しています^ ^🎀
・ヘアアクセサリー
・スリッパ

数ある中からお好きなものを選択してもらい、デモを見ながら作ってもらいます!

素人さんでも楽しめる内容ですし、とっても可愛いので、ご興味があったら是非ご来場ください^o^♡♡

以前からワークショップ出展に興味があり、この度ご縁があり出展する運びとなりました(^-^)
私もドキドキワクワク楽しみにしています🎶

多くの方にお逢い出来ることを楽しみにしております(^-^)♡

※事前予約受付ておりますので、お決まりの方はお問合せ下さい(^-^)