step by step

人生は一度きり。人生は自分のもの。足踏みする時もある。少し前に進めていれば良しとしよう。できるだけ笑って生きていきたいな。わはっはー。

いよいよ明日^ ^♡

https://www.instagram.com/p/BLp-HBXjclP/
いよいよ明日からの2日間イベントに参加致します^o^🎶
ギリギリで、ピアスを1作品増やしちゃいました♡
Buriオリジナルのブロンズラメを使用した、秋冬らしいセットアップの完成です(^-^)♡
「nail×kazari」
是非お楽しみ下さい〜(*^^*)🎶

「プラチナ・ミセス祭」
10/18.19 11時〜17時
赤レンガ倉庫2Fにて。
是非お待ちしております^o^♡

事前予約承っておりますので、ご興味ある方はお問合せ下さい(^-^)❣️

ネイル→50分 3000円
ピアス→50分 3000円

※ネイルオフはないので、自爪でお越し下さい。
デザインは各3つずつご用意しております^ ^♪

皆さまにお逢いできることを楽しみにしております(^-^)♡