step by step

人生は一度きり。人生は自分のもの。足踏みする時もある。少し前に進めていれば良しとしよう。できるだけ笑って生きていきたいな。わはっはー。

プラチナミセス祭♡思い出

https://www.instagram.com/p/BLvoEhTjgiT/

イベント2日目

お天気は晴天で、窓際の出展でしたので室内でも心地よい風が通ってとても気持がよかったです(^-^)🎶

 

https://www.instagram.com/p/BL0iCjbDHww/

2日目はスペシャルゲストとしてファーストレディーである安倍昭恵夫人がいらしてくださいました♪

特別講演では、プライペートなお話もしてくださり、とってもアットホームな雰囲気が漂う、素敵な空間を感じました(^-^)♡

 

女性が活躍する社会。

男性だから、女性だから、ではなく

それぞれが、出来ることを..

ミセス祭を通して応援していただけました(^-^)

とても幸せに思います。


そして、「熊本復興」のチャリティーとしてオークションがあり、私も一声させていただき初めてのオークションに参加しました^o^🎶
しかしもう一声は出来ず...getならずでしたが..笑

 

 https://www.instagram.com/p/BLyKOAZj9tM/

「nail to kazari Buri」では、引き続き

・爪を傷めない施術

・健やかなお手元作り

そして、「ネイルとアクセサリーの融合」を楽しんでもらうべく精進致します(^-^)!

 

ネイルもアクセサリーもご興味のある方!

横浜東口にてお待ちしております(^-^)♡

 

 

・おまけ・

https://www.instagram.com/p/BLvoO4YDJ-J/

日が暮れた赤レンガ倉庫♡素敵です^ ^♡