step by step

人生は一度きり。人生は自分のもの。足踏みする時もある。少し前に進めていれば良しとしよう。できるだけ笑って生きていきたいな。わはっはー。

白無垢ネイル♡

https://www.instagram.com/p/BOSHr4VD114/
こちらは白無垢用のデザイン^o^♡

白無垢にはシャッキリとした印象のネイルを合わせたかったので、久しぶりに先端ストレート仕上げ(スクエアオフ)にしました^ ^🎶

色は限りなく抑えて、さり気なく金箔で祝いを表現♡

ナチュラルで肌馴染みが良いので、お肌を綺麗にみせ、より指輪を引き立たせます(^-^)🎶

(指輪ショットは後ほど♪)

 

そしてそして、白無垢の後のドレスにもぴったりでした(*^^*)


一生に一度の晴れの日
記念に残るネイルで迎えてはいかがですか?✨

Buriではブライダルネイルのご相談承ります(^-^)🎶

素敵な一日なりますよう
心を込めてお手伝いさせていただきます(*´꒳`*)❤️

 


#Buri#ブライダルネイル#bridal#wedding#結婚式#お着物ネイル#白無垢#和装ネイル #和装 #挙式#ウェデイング#晴れの日