step by step

人生は一度きり。人生は自分のもの。足踏みする時もある。少し前に進めていれば良しとしよう。できるだけ笑って生きていきたいな。わはっはー。

メンテナンス♡

https://www.instagram.com/p/BQ7TWUXjnQn/
先日、お仕事道具をメンテナンスをしてもらいました♡

ネイルケアで使用する「キューティクルニッパー」の刃を久しぶりに研いでもらったのですが、やっぱりメンテナンスは大事ですね〜
使用感がとっても滑らかになりました(о´∀`о)♡

だからと言って、研ぎ過ぎると刃が減っていってしまうのでなかなか高頻度でメンテナンスしてもらうことができないのです💦

なので刃が悪くならないように丁寧に使いたいと思います(^-^)!

 

長いお付き合い♡

やっぱり「光の3ミリ」が使いやすい♡

 

 

 

 

#横浜ネイルサロン #japan#yokohama #Buri #nailtokazariburi #キューティクルニッパー#光#3ミリ#研ぎ#メンテナンス#ネイルケア#ネイルケアサロン #丁寧な施術#大人ネイルサロン #大人女子 #beauty#ビューティー