step by step

人生は一度きり。人生は自分のもの。足踏みする時もある。少し前に進めていれば良しとしよう。できるだけ笑って生きていきたいな。わはっはー。

エアジェル導入♡

https://www.instagram.com/p/BTN1b50j_JT/
-お知らせ-
「nail to kazari Buri」ではエアジェルの導入を始めました^o^♡

エアジェル??
まだまだ聞きなれない方も多いかと思いますが、従来のエアブラシは絵の具を使用してハンドピースから空気を送り出し絵の具を吹き付ける手法。
手法は全く同じですが、絵の具がジェルに変わったというのがエアジェルです♪(細かいところは追々♡)

エアジェル最大の魅力はやはり吹き付けた時のグラデーションに心奪われます(*´꒳`*)
通常のジェルでは表現しにくい奥行き感がなんとも素敵なのです♡

お客様に楽しんでもらえるアイテムですので、素敵なデザインがたくさん生まれるよう日々研究してまいります(*^^*)