step by step

人生は一度きり。人生は自分のもの。足踏みする時もある。少し前に進めていれば良しとしよう。できるだけ笑って生きていきたいな。わはっはー。

足のお手入れしてますか?♡

https://www.instagram.com/p/BVG-YW5jR2b/
フットネイル♡
定期的なお手入れはお足元を健やかにしてくれます(*´꒳`*)

「season nail」のデザインは、フットネイルでもできます^ ^♪
こちらは、元のデザインのお色を変えてフットで再現しました♡

梅雨に入ってしまいましたが、あっという間にサンダルの季節がやってきます💦
是非お早めにお手入れ始めましょう(^-^)‼︎

※当店では角質ケアも行っております。
スクラブマッサージもついて、一皮剥けて見違えるようなツルツルな足裏になりますよー^o^♪
ご興味のある方はスタッフまでお声かけてくださいませ♡

ご来店心よりお待ちしております(^-^)