step by step

人生は一度きり。人生は自分のもの。足踏みする時もある。少し前に進めていれば良しとしよう。できるだけ笑って生きていきたいな。わはっはー。

魔法みたい♡

https://www.instagram.com/p/BWyafKHj6Wu/

f:id:vioramo:20170721091418j:image
色が与える印象って大きいですよね♡


同じお手元でもガラリと雰囲気を変えてしまう魔法みたい(*´-`)

こちらは、シアー感のあるオトナカラーに調合させていただきました(*´꒳`*)


ゴールドアクセサリーとの相性もぴったりです!

透け感があるので重たくなり過ぎません◎

 

とっても素敵なお手元の雰囲気に仕上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 


Buriでは、ご要望に合わせた貴方だけのオリジナルカラーを調合致します♪
ご興味のある方はスタッフまでお申し付け下さいませ(^-^)


※調合料別途.お好みカラーに近づきにくい場合もありますのでご了承下さいませ。