step by step

人生は一度きり。人生は自分のもの。足踏みする時もある。少し前に進めていれば良しとしよう。できるだけ笑って生きていきたいな。わはっはー。

夏らしいかんじ♡

https://www.instagram.com/p/BXHvKONDIvR/

https://www.instagram.com/p/BRz9nbLDn6J/
bijouな耳飾り♡
モリッと。でもシンプルに♡
プチピアスとなっております^ ^♪

Buri オリジナルアクセサリー】
・bijou line・
夏らしい天然ターコイズ^ ^♡
「天然石×スワロフスキー×パール」をあしらったデザインとなっております♪
ネイルとセットアップでビーチにも映えるデザインとなっておりますよ(o^^o)

天然石はひとつひとつ表情が違うので、オンリーワンの組み合わせを楽しんでいただけたら嬉しいです♡


※現在は店頭販売のみです。
※ご興味のある方は下記アドレスからも受け付けております。

↓↓

nailtokazariburi.2015@gmail.com