step by step

人生は一度きり。人生は自分のもの。足踏みする時もある。少し前に進めていれば良しとしよう。できるだけ笑って生きていきたいな。わはっはー。

ネイルサロンで出来ること♡

https://www.instagram.com/p/BXKnJ9WDLqm/
イタタタタタ.......


包丁で爪、お肉のエリアまで切ってしまった...´д` ;(写真 左)


爪だけカットしようとも思ったが、お肉のエリアなので切るにきれず、でもそのままだと引っかかってとっっっても痛い。


と言うわけで、こんな時はアクリルでリペアにするべし‼︎(写真 右)


ネイリストをしていて良かった。と思う瞬間(°▽°)


お肉が剥がれてる所はまだしみるが、じきに落ち着くだろう。


これ以上引っかかって痛い思いをすることはないし、爪先快適になりました^ ^♪


よくできた修復◎

 


ネイルサロンでは、こんな時にお爪の修復ができます^o^!


痛くて困った時は、是非ご相談くださいませ♡