step by step

人生は一度きり。人生は自分のもの。足踏みする時もある。少し前に進めていれば良しとしよう。できるだけ笑って生きていきたいな。わはっはー。

やっと...♡

https://www.instagram.com/p/BXS5SE5jy-x/

https://www.instagram.com/p/BRz9nbLDn6J/

https://www.instagram.com/p/BXHvKONDIvR/

夏夏夏

やらねば.

やらねば..

やっと できました...♡


▫︎season nail▫︎
ワンポイントに「天然石×スワロフスキー」を使用したビジューはいかがでしょう♡
夏らしいターコイズをシンプルに可愛らしく上品に...♡
色々よくばりですが..(*⁰▿⁰*)


よくばりついでに
bijouな耳飾りも載せちゃいます(*⁰▿⁰*)
モリッと。でもシンプルに♡
こちらプチピアスです^ ^♪


ネイルとセットアップでビーチにも映えるデザインとなっておりますよ(o^^o)


天然石はひとつひとつ表情が違うので、オンリーワンの組み合わせを楽しんでいただけたら嬉しいです♡


※現在は店頭販売のみです。
※ご興味のある方はDMからも受け付けております。