step by step

人生は一度きり。人生は自分のもの。足踏みする時もある。少し前に進めていれば良しとしよう。できるだけ笑って生きていきたいな。わはっはー。

涼しげ♡

https://www.instagram.com/p/BX-WdZ0DhSn/

https://www.instagram.com/p/BRpMp1njvgV/
今日は久しぶりに暑くなりました(°_°)
パステルホロたちが気分爽やかにしてくれますよ(o^^o)♪

こちらリンクコーデも楽しんでいただけます(*^o^*)
ネイルとピアスのセットアップです♡
新しいお洒落のカタチ。

人とは違うワンランク上のコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?♡
とってもテンション上がりますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
是非お試しください♡

※アクセサリー販売は店頭のみです。
※樹脂やイヤリングの取り付けも承れます。
※ご興味のある方は、DMからも受け付けております(^-^)


▫︎ネイル&アクセサリー問合せ▫︎↓↓
nailtokazariburi.2015@gmail.com

 

是非お待ちしております♡