step by step

人生は一度きり。人生は自分のもの。足踏みする時もある。少し前に進めていれば良しとしよう。できるだけ笑って生きていきたいな。わはっはー。

構想中♡

f:id:vioramo:20170904225630j:image

f:id:vioramo:20170904225642j:image
ブライダルネイルの構想中♡♡


このホワイトラメ
ブライダルらしいチラつき具合で良い感じです◎

本番に向けて色の雰囲気等迷い中な場合、本番前に色々と試してみるのもオススメですよ(o^^o)♪

満足のいくネイルに仕上がりますよう張り切ってお手伝いさせて頂きます^o^♪


Buriではブライダルネイルも承っております(^-^)
一生に一度の晴れの日。
記念に残るネイルで迎えてはいかがですか?✨
素敵な一日なりますよう
心を込めてお手伝いさせて頂きます!!


お問合せは下記✉️でも承っております↓↓
nailtokazariburi.2015@gmail.com