step by step

人生は一度きり。人生は自分のもの。足踏みする時もある。少し前に進めていれば良しとしよう。できるだけ笑って生きていきたいな。わはっはー。

花嫁ネイル♡

https://www.instagram.com/p/BY40XTMDHQX/
ブライダルネイル♡
イメージは黄色の押し花をポイントで入れたいとのことでした(^-^)♪


ショートネイルは可愛らしい印象を与えてくれますね♡


お手元をバランス良く仕上げるために、ファイリングも大切な作業のひとつ。
元々のお爪の特徴をしっかりカウンセリングして、すっきりと歪みのない統一を目指します^ ^◎

 


ブライダルに携われる瞬間は、より特別で幸せな気持ちにさせていただいております(o^^o)♡
思い出に残るお式になりますように(о´∀`о)♡


Buriではブライダルネイルも承っております(^-^)
一生に一度の晴れの日。
記念に残るネイルで迎えてはいかがですか?✨
素敵な一日なりますよう
心を込めてお手伝いさせて頂きます!!

 


お問合せは下記✉️でも承っております↓↓
nailtokazariburi.2015@gmail.com